【Motion】動画素材:カウントダウン

公開日: 2016/07/06

前回もカウントダウンでしたが、新たに作りなおした作品です。
色々と試行錯誤して作った作品で個人的にはお気に入りになってます。

motion5

デジタル数字を意識しながら動きを持たせて作りました。

動画(カウントダウン)




【Motion】というソフトの面白さを知ることができた作品です。
作成には時間がかかるので、頻繁には触れませんが。。。
(時間かかるのはスキルの問題だろ、と言われればそれまでですけど。)
あくまでも趣味の一環ですので。
また何か機会あれば何か作りたいところではありますね。

Adobeの「After Effects」と比較されることが多いソフトですが、
趣味でやるなら【Motion】がいいかと思います。(¥6,000程度なので。)
「After Effects」は今は月額方式になっているようですし。
※ 買い切りの時は非常に高かったです。
むしろ【Motion】の金額が異常と思えるレベルですよね。

ということで動画の方もご覧になっていただければ幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿