【Jailbreak】iOS9.2 〜 9.3.3、ついに脱獄可能に!!

公開日: 2016/07/26

ついにiOS9.2 〜 9.3.3が脱獄可能になりました!!
ということは『iPhone SE』が脱獄可能になった、ということですね。


iOS9.2 〜 9.3.3 Jailbreak

個人的にはiOS10まで待っても十分でしたが、
『iPhone SE』のことを考えればこのタイミングも納得ですね。

僕はiOS9.0.2の時点でJailbreakできているので、今回は見送りですが。
『iPhone SE』持ってたら間違いなく即やってますけどね。)
下記サイトにて画像付きで詳しく説明が書いていますので、リンクを貼っておきます。
今回はどうやらPC無しでiOS端末単体でもいけるようですね。
もちろん通常通りPC接続のパターンもあります。

iOS10でも簡単にできればいいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿