【12オーディンズ】念願の魔法戦士に

公開日: 2016/07/17

このゲーム、意外に面白くてドハマりしてます。
前回記事を書いた日(7/14)の前日から開始してるので、
まだ1週間程度ですが、結構すんなり進めてます。


12オーディンズ タイトル画面

こちらを見てもらえれば手に入った武器が分かるかと思いますが、
手に入った武器から『魔法戦士』を目指してました。
そして現在のガチャでの防具セットが下記の5種類となっています。

防具セット(画像一覧)


マーフォークセット

ネイヴァルセット

コーラルセット

シェルセット

水兵セット

  • マーフォークセット(重鎧)
  • ネイヴァルセット(軽鎧)
  • コーラルセット(魔装)
  • シェルセット(魔装)
  • 水兵セット(軽装)

魔法戦士を目指す者としては欲しいのは軽鎧でした。
個人的には見た目も一番好みですね。
あとはガチャの引き運次第!!

ということでガチャ結果は!?


見事に5回の10連ガチャ(計8000オーブ)でネイヴァルセット3つ!!
(しかも体上と体下は両方入ったので満足です。)
ちなみに今の装備はこんな感じです。

12オーディンズ 装備

今はイベント絡みで暗黒騎士のレベル上げ最中になります。
あ、オーブは10000個近くはすんなり手に入るので心配ないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿