【12オーディンズ】高速リセマラ方法

公開日: 2016/07/14

今更ながらですが、12オーディンズというゲームを始めました。
以前から少し気になっていたもので・・・。(Ver1.5.1になったし。)
(一体いくつのゲームを同時進行する気だ、という話ですが。。。)
とりあえずリセマラはしておくに越したことはないはずです。
多くのゲームがiFunboxを使ったいわゆる高速リセマラがあるしね。
と思ってたらこのゲームは調べてもやり方が出てきませんでした。
(どうやら端末で認識しているらしい。)
ので、試行錯誤してたらなんとか出来たので情報共有の為に記載します。
前置きが長くてスミマセン。。。


12オーディンズ タイトル画面

注意点

この方法はiOSでなおかつJailbreak済であることが条件です。

方法

まずCydiaから「Slices」というTweakをインストールします。
詳しい使い方やインストールの仕方は下記サイトを参考にされてください。
[Tools 4 Hack]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12オーディンズ】の「Ask on Touch」をオンにしておきます。
通常通りにゲーム開始し、ガチャまで進みます。→ データ1
(僕が開始した今であればチュートリアルガチャと武器・盾ガチャ10回)
狙っていた星4武器がでなければ、やり直しです。
ホーム画面に戻り、再度ゲームを開始する際に「New Slice」で始める。→ データ2
データリセットして、再度ガチャまで進みます。
(※ この時も初期データのダウンロードはあるのでご了承ください。)
再度やり直す場合はデータ1で開始すればリセットできます。
次はデータ2と交互にやっていけばOKです!
ここから先は初期データのダウンロード無しなので、快速です。
少し他のゲームとはやり方が違う高速リセマラになります。
(※リセットでなく、継続した場合はデータ3を作る羽目になります。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象は限られますが、参考になれば幸いです。
ちなみに僕は下記3点が出たタイミングで終了しました。(50回程度)

12オーディンズ 武器

まだまだ始めたばかりですが、既にやってる方、よろしくお願いします。
仕方ないからフレンドになってあげてもいいよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿