【Jailbreak】iOS10脱獄に新情報!!

公開日: 2016/07/03

iOS10の脱獄に関して新しい情報がありました。
Panguチーム主催のセキュリティカンファレンス(MOSEC)が先日ありました。

jailbreak

その中で「iOS10 beta1」での脱獄デモが公開されたようです。
iOS9.3.2での脱獄ツールにも期待がされていたようですが、
そちらに関しては特に進展はなし?みたいですね。

個人的にはiOS10に期待しているところなので、問題なしです。
きっとそろそろ正式に9.3.3も出る頃だと思うので、
9.3.2で出しても微妙、といったところなんじゃないでしょうか。
(あくまでも推測に過ぎませんが、出すなら9.3.3ではないかと。)


MOSECの様子



ということで、iOS10に関しての脱獄は更に期待できるものと思われます。

0 件のコメント :

コメントを投稿