【12オーディンズ】鋼の錬金術師とコラボ中

公開日: 2016/08/18

何故に『鋼の錬金術師』!?
と思ったところではあるんですが、現在コラボイベント中です。




鋼の錬金術師

最近忙しくて全然できてなかったんですが、
久々にログインしてみたらコラボ関連でのアップデートがありました。

なんで今頃になって『鋼の錬金術師』なんだろうなーって思って調べてみたら
かなり先だけど、実写映画化の絡みなんだろうかと。
いや、むしろそれ以外に考えられないですよね??
映画公式サイトへのリンク

ゲーム内のガチャにも数人のキャラのアニマが登場しました。
(アニマとは装備することでそのキャラの姿になれるという装備です。)
ゲーム内でも追加されたばかりの機能なので、
これがあったからこういうコラボをできるようになったのかな。
下記画像は一部紹介です。

12オーディンズ エドワード・エルリック

12オーディンズ ロイ・マスタング

とりあえず有名なお2人ですね。
(確かアルフォンスはログインだけで手に入った気がします。)
ちなみにですが、映画のキャストは
エドワード・エルリック山田涼介さん、
ロイ・マスタングディーン・フジオカさんとなっているようです。

ハガレン世代ではありますが、初めて知った情報でした。
まぁ、あまり実写化に興味は惹かれませんけどね。
ただアニメを見直したくはなりました。


アニマという機能があるので、今後も色んなアニメ等とコラボしそうですね。
そしてコラボからで人が増えればいいですね。

なお、リセマラをする方は下記記事を参考にしてくれれば幸いです。
【12オーディンズ】高速リセマラ方法

0 件のコメント :

コメントを投稿