【Motion】動画素材、作ってます。

公開日: 2016/06/27

実はブログ始めたきっかけというのは・・・
Macで『Motion』というソフトを使って動画を作っていたので、
それを公開するために、ということだったんです。

motion5

趣味で友人結婚式のプロフィールムービーなんかを作成してるうちに
楽しくなってきて、無料の『iMovie』からついに『Motion』を購入したのです。
(iMovieでも十分な機能はあります。使いこなせてるとは言えません。。。)
最近は作る機会もめっきり減ってしまいましたが、
動画素材なんかはたまーに作って公開してみたくなりますね。
なかなか時間も無いので、作れたら公開するという感じになりますが。

公開動画はコチラ


ということで以前に作っている動画素材「カウントダウン」を載せておきます。



是非ご覧になってくださいませ。
感想等はコメントにいただけると嬉しいです。
ストックはいくつかあるので、小出しにしていきたいと思います(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿