【Jailbreak】iOS10の脱獄に期待!?

公開日: 2016/06/21

つい一週間ほど前にWWDCにてiOS10が発表されました。
「過去最大のiOSのアップデート」ということだったので、
公式的にどれくらい使い勝手が良くなるのか期待してるところではあります。


WWDC 2016
が、やはりJailbreak(脱獄)による自由度は捨てられませんね。
(その分リスクもあるので、万人にはオススメしてませんが。)
ということでiOS9.0.2なんですよね、まだ。
iOS10になればなったで便利なんだろうけど、どうしようかなーと思ってたところに
iH8sn0wさんから脱獄成功した動画がyoutubeで公開されました。
下記はその動画です。(youtubeより引用させてもらってます。)

脱獄成功動画

まだ成功者が出たという段階なので、
今後ツールがリリースされるのかは未定ですが、おそらく期待できそうです。
iOS10という大型アップデート後になるので、きっと出してくれるはず。
iOS10&Jailbreakなんて夢が広がります。

0 件のコメント :

コメントを投稿