【牧場物語】新作:3つの里の大切な友達、発売!!

公開日: 2016/06/26

数日前に牧場物語の新作が発売してます。・・・してました。
ほんの少し出遅れましたが、購入しました。


牧場物語 3つの里の大切な友達
「牧場物語 3つの里の大切な友達」ということで、
スタイルいろいろ「3つの里」が登場(公式サイトより抜粋)とのこと。

  • ウェスタウン(ザ・カントリースタイル)
  • つゆくさの里(和の心ここにあり)
  • ルルココ村(南国の香り漂う)
まぁ、どんな感じで違うのかは追々書くとします。

というのもしばらく3DSを起動してなかったせいか
本体の更新が必要だったので、まだキャラメイクしかしてません。
(今もオープニングの途中でスリープモード中です。。。)

ゲーム開始

牧場物語
まず選択するのは上記画面の2択です。
どうやら異なるのは「体力の減り方」「販売価格」の2点のようです。
※新米の場合の販売価格はベテランの場合の30%引きみたい。
単純にイージーモード、ハード(ノーマル?)モードと考えて良さそうです。

キャラメイク

牧場物語
こんな感じでキャラも作成したのでレッツプレイ!!です。

あ、最後に特性みたいなのの選択もありました。
・動物大好き
・釣り人
・スポーツマン
・お金持ち
・人気者
とりあえず「動物大好き」で始めました。(牧場物語だしね。)

0 件のコメント :

コメントを投稿