【ペルソナ5】購入しちゃいました。

公開日: 2016/09/16

久々の更新となってますね。
つい先週にはAPPLE 公式イベントがあったので、
記事更新の機会ではあったのですが、逃してしまいました。
(個人的にはMacBookProに期待していたんですが。。。)


というのも僕の現在のMacはMacBookAir(11-inch, Mid 2011)です。
メモリも4GBなので、少しスペック不足に悩まされています。
元々は動画の編集なんてそこまでやるつもりなかったからなー。
おかげで今はあまり動画編集には手付かずです。

MacBookProに買い替えたい願望が最高潮です。
いっそのこと、2015年モデルを買ってしまおうか悩み中。。。


とまぁ、かんたんに振り返ってみましたが、そろそろ本題に入ります。
タイトル通り、ペルソナ5(DL版)を買いました。

ペルソナ5

今までずっとペルソナやってみた自分としては期待作でした。
ただ、『FF15』と発売日近いこともあって迷っていました。
幸いにも(?) 『FF15』の発売延期がありましたので、即購入です。
仕事もあってまだ 全然進めれていませんが、非常に楽しみです。
(まだ主人公の名前入力を終わらせた時点でスリープ中です。)
オープニングが予想外もいいところで、どうストーリーが始まっていくのか。

あと、個人的には 音楽も期待しています。
ペルソナって音楽聞いたらなんとなくわかるよね。

ペルソナ5動画(atlustubeより)





最後に

オープニングアニメの冒頭部分とか作成するの楽しそう。
技術が追いついてないので難しいですが、いつかこういうの作れるようになりたい。

今日からまたPSVitaが大活躍するぞー!!
(基本テレビ画面でなく、Vitaでリモートプレイです。)

0 件のコメント :

コメントを投稿